とりあえず毎日更新したいよね。

最近ちょっと、長く続けてるすごいブロガーさんのブログを読んだりして
あー、ちゃんとしたブログ書きたいなぁと思ったりしてたの。


あれだよね、しかしホントは一個一個の記事とか、トラックバックして
いちいち詳細に感想述べたり、考察したりしてれば文書力もあがるんだろうなぁ。
思うだけで何もできないでもんもんとしてたりするんだけどな。


あの、全然読ませる気はないぜ!っていう長文の読みづらい感じのブログとか憧れる。
それでもすごい読まれてるのがかっこいいよなー。どーしたらそんなんなれるかなー。


やる気の問題でもない気がするよ。
なんかなー。まぁいいかー。



というわけで、年末のTumblr Developers Meetup jp 2011のプラチナチケットをげっちゅしました!


screenshot



いや、これメンツがえらい事になってるよ!
ひょっとして俺場違いかもねかもね!