私の好きなブログを告白します。

11月は自分の好きなブログを告白するのがならわしだったんですね!


私の好きなブログを告白します


それじゃあ、ってことでGoogle readerのお気に入りを漁ってみたよ!!

screenshot
今一番アツいブログだよ!
これ、12月17日に開催されるtdmの告知用アカウントなんだけど(だよね?
Tumblrにハマってる人が見ると、クスッとくるよなセンスあるポストで溢れてるよ!

screenshot
アルパカネットワークスだよ!
ボクがまだFacebookで友達いなくて右往左往してた頃からかまってくれた人だよ。
もとい、アルパカだよ!


更新頻度が高くて勢いのあるブログで、
ソーシャルネットワーク系のネタが多いよね。
ご厚意に甘えて、たまにボクもなんか書いたりしてるよ。

screenshot
漫画家さんだよ。
1人目の子が生まれてから、「子供なんか大キライ」って育児マンガ読むようになって
そっからずっとこの人が好き。絵が。


仙台に住んで被災してて、あちこち取材に出たりしてて、
やっぱり気になるのでずっと読んでる。

screenshot
毎日おもしろ画像と可愛い女の子の画像をアップされてるので、ずっと巡回してる。
しょつちゅう無断でTumblrに引っこ抜いてるので、そろそろお叱りを受けてもいい頃合い。


おいらのたんぶらーで一番多くリブログされたのが多分これ。316notes
http://tantarotaro.tumblr.com/post/10592494436/21-30



screenshot
ボクがブログを書くきっかけを与えてくれた人。
うそ、間違えた。ブログを始めるにあたってはてなダイアリーに決めるきっかけの人。
たしか、そう。


デザインがかっこいいんだな、文章もすごく上手いし、言いまわしがかっこいい。
何よりアイコンがジミヘンだし。

あとホントはもっといっぱいよく見るブログとか憧れのブログとか
FacebookとかTwitterで流れてくるとついつい見ちゃうよねなブログがあるんだけど
あんまりやると多分これトラックバックスパムなんじゃないかしらとか思うのでまぁ、まぁ。