主人は俺だったし。


昨日のコピペ改変ネタが予想外に反響ありして、
御チューン神の降臨以来のアクセスのはね上がりが見られるという珍事に発展したのですが。


まぁあの、どんだけ普段のアクセス少ないんだよ?って
それを言っちゃおしまいだよ!
こっちだって必死にやってるんだよ、リブログを。


とりあえず、自分Tumblrよりアクセス稼げるようになりたいなー。って目標なんですけどね。
こう、なんて言うかな、なんて言うんだろうな、
よくわからないって事は、多分なんでもないんだな。


で、それと言うのもれとれとさんが来てくれたからでありまして、
よくこんなとこ見つけましたよねー、
てのと、タイトルのみのリンクでTumblrに流す英断によって、
Tumblrのリアクション数よりブログのアクセス数が上回るって普段見られない現象ががが。


やっぱリンクだと飛ぶよねー、あと釣りタイトルって有効だよねー。みたいな。
書いてる時は全文転載される覚悟でやってたんですけどね。
ちょこちょこだけどスターとかブクマされたから、それなりには愉しんで頂けたんですかね。
これ結構すごく簡単なんですよ改変ネタって、コピペして数箇所文字を変えるだけなんで。
ちょっとこれに味をしめて、なんか他にも改変ネタの続編やろうかなー、なんて。


つか、いや違うんですよ、ホントは前のリブログ250件の憂鬱エントリーをですね
もっとダッシュボードの中でキャッキャウフフされるかなーと思ってたんですけど
いまいちだったですね。む〜ん。