定期観測

例の改変ネタがさらにアクセス集めてるようで、
いやホントにそんなにウケるとは思わなかったですよ。
世間的に見たら、大した数じゃないとおもうんですけどね。


いままでが全然だったから余計びっくりなのなー。
だってあれ別に俺なんもそんな、片手間でちょろちょろ弄っただけだし。
どうせなら250件リミットの話も絡ませたらいいかなとか思ったけどめんどくさくて
適当にホイホイで書いただけなんすよ。


何で注目されるかってわかんないもんですよねー。
だからそう、気を良くして続編いこうかとおもったけど、
なかなか良さそうなネタってないですよね。
そもそも、そんなんで自分の承認欲求が充足されるのかって
まぁ、楽しけりゃいいんだろけども。


なんか思い付いたらまたやってみたいね。うん。
そうそう、なんかあの青い注射器のポストが自分のダッシュボードでも
よく流れて来てたんだよね。
まったく、みんなTumblr中毒だなぁとか。
全文転載のやつは全然リブログされてなかったけどね。


いや、面白いなー。やっぱ伸びるポストっていろんな要件があるんだろうかね。
アルファリブロガーにリブログされないと広まらないとか、そうとも限らんよのね。
はー、これだからやめられませんわTumblr