俺たちに明日はない。


タイトルと画像で釣る実験。



いい加減、この話題を続けるのもしつこい気がするんだけど
一時的にはね上がってたアクセス数が元に戻った。
てか、もとの状態まで戻っちゃうのかよ、ベースアップとかしないわけ?
こんなどーでも戯言日記なんてみる人いねーか、ハハハ。


いやね、まぁよくよく考えてみると、
数百アクセスって、自分の中では突出したエントリなんだけど、
案外大したことないもんなんかなって。
そんくらい普段の記事が全然なんすよ。


でもね、こう予想外の反響で右往左往を体験してみて、
やっぱりブログなんて自分で書きたい事書いてればいいんじゃないのかって
また思い返したりする事が出来た気がするんすよ。
これからも何度でも感じるんじゃないかと思うけどね。


肩肘張ってやっててもしゃーないよなぁ、とか。
大体からして素直に「アクセス稼ぎたい!」とか小細工するのはイヤつーか、
ちょっとカッコ悪いと思ってしまう自分がいたりするわけで。
なんも努力しないで注目集めたいんですよ。
このヒネくれた承認欲求が。
中二病とか言うんですかね?


こじらせてますなー。まぁいいけど。
なんだかんだ言いながら、どーでもいいことを
書き続けたいなぁと思ってるんですよ、今は。