仕事に集中しよう。


昨日は、割りと仕事そっちのけで、改変ネタを考えてたのね(おい!
なんか、ラピュタが面白いんじゃないかって。
あの、サーバールームの中心で『rm -rf /』を叫ぶってやつ(違う


あれね、ストーリーとして面白いんだと思うんだけど、
そのまま使おうとすると何かと無理があるのよね。
それでバラして適当に変えてみようと思った訳さ〜。
途中で飽きましたけど。


最後に「これは!」ってのを思いついたんでドヤ顏でFacebookに上げたら、
リアクションなにも付かなかったよ。
てかなんかあんまりTumblrネタのウケが悪い気がするよ。
いやそもそもこのブログの更新にも反応うすいように感じるの気のせい?


ソーシャルネットってあれですよね。場の空気ってありますよね。
あれ?俺ってどんなヤツなんでしょうか。