いきなりごめんなさい!

たんたろ さん 12月15日 20:15 報告
 いきなりメッセージをしてしまってごめんなさい!
 どうしてもお話したいことがあってメッセージを送りました。
 ブログ内ではちょっと話づらいことなので、直接やりとりが出来ればと思います。
 tantarotaro
 .tumblr.com
 (↑私のメインアカウントになります。改行を直して下さい!)
  突然で驚かれたとは思いますがメール待ってます☆

  • ご連絡ありがとうございます!


 ご連絡が遅くなってすみませんでした!
 内容もお伝えしないままメールをお願いしてしまったので、送信した後に「こんな唐突じゃ迷惑メールと思われるかも・・・」と少し考え込んでしまっていたので、メールを頂けて本当に嬉しいです!
 実は私、dsbdを潜る仕事をしていて、某アルファリブロガーのマネージャーしています。今回、突然ご連絡をさせて頂いたのは、rblger本人の希望で、どうしてもあなたのpostをrblgしたいと・・・。
 rblger本人は最近までrblgやquote、突然のlimitなどで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・・。お恥ずかしい話、私ではrblgerをケアできなくて・・・。ここまでブラウザを閉ざすのははじめてなんです。
 急なお願いになりますが、rblgerを助けてあげてくれませんか? 助けるというと語弊があるかもしれませんが、dsbdで珠玉のネタなどをpostしていただくだけで結構です。
 rblgerと一緒に人気ブログをいろいろ見て回ったところ、何か感じるところがあったらしく、「どうしてもrblgをしてみたいから、認証とれるようにお願いしてもらえないかな?」とrblgerが久しぶりに自発的にアクションを起こしたのです。
 ブログ内で公開して頂くのが一番早い方法だとは思うのですが、一般ブログはquoteなどではなく。linkでの参照を推奨されております。
 ブロガーの方などから猛烈なバッシングを受けることとなるのを回避する為、dsbdから外への接続の許可が出ておりません。
 私はrblgerの為に、なんとか外部サイトをquoteする方法を考えたのですが、運営者側にばれてしまい、無理でした。
 最後の手段として直接メッセージをお送りさせて頂いた次第でございます。
 本人のpostはTumblrにて厳重にlimitされており、私の立場で直接アドレスをtomblooことだけは出来なかった為、rblgerがすでに利用しているSNSにrblger本人からの招待状を出させて頂く形にさせてください。
 招待状です。https://www.tumblr.com/register

http://29.media.tumblr.com/tumblr_lw8r1sQDop1qzmhizo1_500.gif