アントキノイノチ

あー、途中まではすごく面白いなー、って思って観てたんだけど
これはちょっとしんどいなー。
途中でぶった切って普通にハッピーエンドでいいんじゃないの?って思うんですよ。


より印象に残るバッドエンドにしたかったのかもしんないけど、
それにしては作り込みが雑すぎですわわわ。
そんなんなら要らないってなると思うんですよね(´・ω・`)


まぁ、ちょっとそのストーリーの作り方を考えさせられますね!

榮倉奈々ちゃんかわいすぎて死ぬ。

人の死を扱う小話って感動されやすいですよね。

(泣きそうになってなんてないよ(` ・ω・´)キリッ)

タイトルってただの釣りだと思ってたんだけど、ホントにネタにしててワロタw

(わけがわからないよ/人◕ ‿‿ ◕人\)

  • ごく私的な話

「なんで僕を捨てたんですか?」
って、相手が死んでるともう聞けないのな。
「お父さんは死ぬまで僕の事を想ってくれてましたか?」