かわいいは正義とか。

昨日の映画、観終わってすぐは(というか観てる最中に)「うげぇ、最悪」て思ってたけど、
しばらく経ってみると、なんか良かったなぁ。て気になってくるのね。


まぁ、何しろ榮倉奈々が可愛いかった。
どうせ映画みるのなんて普段の生活からしたらほんの一瞬なものだし
物語の中の人生ってそのフィルムの中だけで続きなんかないし
誰が死んでも構わんよね。
榮倉奈々がかわいいので全て許す。


あ、それでそのあと#akibasho行って来たんですけど、
あれですよね、どうせ誰かがなんかまとめてくれますよね?
てか言ってると誰も記事にする事なく闇に葬られますよね。
日本の恥部連盟総会
それはそれで良しかと。


個人的なエピソードをちょろっと書いておくと
映画観てたせいで会場つくの遅れてステッカーもらえなかったんだけど、
おかげで最後列の席になって
目の前でおおつねさんがずっと資料作ってるのリアルタイムで
ずっと覗いてることができた。 |ω・`)・・・