ハッピーバースデー俺

実に!すがすがしい朝だとは思わないかね?
今日で私は32回目の特別な日を迎えるのだ!
思い起こせば、あれは…


…なんだっけ?(´・ω・`)ショボーン


いや実際の話、子供の頃からクリスマスなんか大キライなんすよ!
なんて事をいうと、誰か同情してくれるかなーとか思うんですけどウソですよ。
いやだってあれですよ、下手すりゃ3日連続でケーキ食えるとかなかなかないですよ


お誕生日のケーキのはずなのにサンタさんが乗ってたりしますけどね!
てかなんか安上がりだったらしいですけどね!
プレゼントはまとめてっていう事になったりしますしね。


まぁもう年の瀬ですよね。


えぇとですね、昨日もTumblrに雑文書いたんですけど、今28notesですか、
やっぱyaruoさん絡むと違うよなー。
アルファってすげーなー。
ありがとうございます。


いやでもあれなんですけどね、自分的にはあんな意味不明な長文流れてきても
絶対リブログしないですね。なんか気持ち悪い気がして。
ていうか、ああいうのリブログすると
なんか自分が書いた気分になったりしないすかね。
こう、リブログされる側としても、する側としても得体の知れないもやもやが、
あるようなないような。


してもあれですね、やっぱりなんか書けばそれなりにリアクション得られるっぽいので
アクセス数でモチベーションがががが。っていう人は、Tumblrマジおすすめですね。


それでここのブログもようやく一周年ですわ。
はぁ、なんとか続いてきましたよねー。
うん、頑張った、と思う。


ホントは今年一年を振り返ろうかと思ったんですけど、それはまた今度でいいですね。