大理石の庭園

奥に行ったところにコンビニ
子供の世話をして送り出す
清掃してる
タバコの空き箱がいくつも転がってる
「何も言わないあなたは優しいのかしら、それとも卑怯者なのかしら」

ヤッさん

彼の住む駅の観光案内のようなところで、今日あるらしいライブの情報を探してたんだけど、チケットが一人分しかなく
こっちの駅に戻ってきて探してるとブライアンセッツァーのライブがあるよ、これじゃね?
聞いたときの彼の反応がまったく素っ気ない感じだったので、ブライアンセッツァー好きだよね?ギター弾いてたしって聞いて見た
「昔は好きだったけど今はそんなでもないし、ギターを弾くのはこないだのセッションが久しぶり
「あぁ、俺もそんな感じだよ
会場をよく見たら場所が違ってて、目当てのイベントじゃないことに気付いた。

コンちゃん

果樹園
家族連れで訪れる
仕事してる
手伝いする?
みんなも来てたはずなのにいつの間にか自分一人
邪魔しにきたのか遊びにきたのか