パソコンで夢日記つけようとしてたらGoogle日本語入力の変換がどんどんおかしくなって訂正しようとしてctrl+zしたら関係ないとこまで消されてやり直せなくなって、わーどうしよう、て夢をみた。なんか知らないけどGoogleドキュメントで日記書いてた。

魚屋さんでバイト

登場人物 俺、女子高生A、女子高生B、ボンクラ、ヘタレ、学ラン
腰まで水に浸かった状態で釣り

(女子高生がまずうまく変換できなかった、あとちゃんと変換したと思ったのに全然違う文字になったりしてた。
だいたいからして夢の中で記録しようとしてた夢は本当にみた夢なのか。

ゴミ捨て場

段ボールをバラしてたら収集車が来た。
その場にいた親切な付き合いのある人がとなりの女の人ともうすぐ収集車来ちゃうよって言ってくれてたんだけど間に合わなかったから、回収業者の人に「また回って来て貰えますか?」って聞いてる。
その人たちはその人たちで、「ほら、やっぱり来るのが早かったんだよ、全然集まってないからまた寄らなきゃいけないじゃん。」とか言い合ってる。
自分はまぁそういうもんだよな、て思ったりしながら我関せずで作業に没頭してる。
業者の人がなんか四角いおもちゃ差し出して、「これ分別してもらわないと。」言い出したので、バキッて壊したらその人が泣き出したりしてどうしたのか聞いたら、「お客様の物を勝手に壊して怒られる事があるんですよ。」ってなんの事やら