嫁とふたりで大野さんのところに行く
はじめ家の方に通されてなんだかんだ言って
倉庫に連れて行ってもらうと職人さんが片付けしてたりして
みんないい手袋してるよなって思ってたのたくさん倉庫に並んでてやっぱり会社支給だよなー
二階の階段の手前の棚がすごくボロくなってる
それでも構わず道具を乱暴に乗っけたりする
階段おりると焚き火がある

家の方に戻ってご主人にあいさつとかして出かける

嫁がアパートの廊下でお巡りさんに会ったって言ってて
気付いたなら言っといてよって怒られる
事務所に行って聞いたらあの小さい子も警官なんだとか

どこかの店舗に来てて昼間に閉店の音楽が流れて改装がはじまる
なんかめんどくさい事になって照明器具のつるやつなんとかしなきゃいけないことになる
入り口の方にはけられてる直登くんの本棚

店で仕事しててそういえばいつかワウペダルの足を一個無くしてて
どうしようかとか思い出して
まぁ家にあるやつから持ってくればいいか
でもよくよく考えたらこれ彼奴のなんじゃないの

職場でなんかあって
秀ちゃんが翌日手作りのアタッシュケース持ってくる
そういえば昨日帰るとき金属板を2枚もってなんか言ってた。
よく一人でそんなもの一晩で作ったなーと感心する