6/20くもり

前の職場にいる
なんだかずいぶん散らかってる感じがしてその辺のものを全部捨てる
しばらくして店長から指示を受ける
「これ、本社の本庄係長に送っといて」
とりあえず封筒に入れて、さらっと部署と名前だけ書く
「これは何か別の荷物に入れて送るんですよね」
「いや、それだけで送ってくれ」
仕方なく封筒の宛名を書き直し

書き損じみたいな送り状はさっきみんな捨ててた
新しい送り状を探して机の上をあさる
なんだかどれも宛名が印字されてたり手書きだったり綺麗なやつがない
ガサガサしてるとヤマトのお兄ちゃんがきて、新しい送り状頼まれてますよ、と言う
何故かそこにあった佐川の送り状がばら撒かれて、くしゃくしゃになったのをヤマトのお兄ちゃんがビリビリと破く。
「だってもうこれ使えないですよね。」

棚の上のオーディオシステムのあたりでうっかり変なところに手が触れてしまったみたいで、窓の外でヘッドホンしてる二人に睨まれる
「俺はあれが音出ししたいだけなんだ。」

「これは俺のやつだから勝手に触るなよ」って彼が言ってたよ
見ると山積みのCDが分けられてた。
これは自分が貰った分だったはず。