7/4あめあめ

下の娘と2人でホテルに泊まる。
ご飯とかろくに作らない、マンガを読んだりして過ごす。

一週間くらいの研修に来てる
定時キッカリの簡単なお仕事
事務所の奥の積み上がった荷物を崩してしまう
預かり修理品はこっちに並べといてと言われる。
アンプに繋いであるラックのエフェクターを入れ替えるから手伝うように言われる

食堂に昼飯を食べに行く
もうすぐ研修も終わりの気がする。

俺じゃ咬ませ犬にはならないじゃないですか
地下道を通って反対側の通路に出る。

カーブの多い坂道を下る。
観光客に紛れて逃げ切る
全員その場で伏せるように言われるけど
先輩はこそこそと先に進む
自分も恐る恐る後を追いかける。