繰り返される日常の何か

なんか昨日のブログを読み返してみると、
思いもかけず、単なるTumblr中毒患者の戯れ言になってた。
う〜ん、書いてるときはそんなつもりなかったはずなんだけどなぁ?


しかし、こう思いついた言葉をただ並べただけでも、
意外とカタチになるもんだね。


自分的にはすごくパーソナルな内情を
ほじくり返してたつもりだったけど、
流れとしては無駄に筋が通ってたりする不思議


そもそも公開する前にちゃんと見返したりしないのはどうなの?
ってのもあったけど、なんかこれはこれでいいんだなぁと。


別になんでも好きなこと書き綴ってればいんだな。
他人を意識しすぎ。
誰もお前の事なんかそこまで気にかけてないよ。って
よく見られたいと思って無意味にカッコつけたり
でもそんな事考えてると自然に言葉が出て来なくて
なんかアクション起こさないと注目してもらえないかも強迫観念


ところで、Tumblrって…