だれの為にもならない日記

福島で区切ろうとしたら、茨城とか仙台とか、
会津とそんなに距離かわんないし
そもそも静岡のお茶で反応出たりしてるんだから
放射能はどんなに微量でも影響があるっていいだしたら
もうどこにも逃げ場なんてないんだから


福島はもう危険だからにげろってのは
いや、お前が逃げろよって返しになるわけで
要はどこに基準をもってくるかなんだけど、
例えば海外からしたら日本ヤバいって思えるわけで
ていうか環境放射線とか考えたらもう
生きてる限りどうしようもないし人生諦めたら?
あぁあとバナナ食べランないよね。


あの、週刊ポスト
http://24.media.tumblr.com/tumblr_lo8d4anAZc1qkfywuo1_400.jpg
「逃げ惑うノイローゼママ」ってのを見て
「それならあたしもノイローゼだわwww」って言ってる人がいて
あぁこわいなー。と思った。


放射線恐怖症を診てくれるお医者さんっていないかなぁ。