どこにいるかってより、誰とつながってるかの方が大事って

結局のところ、Google+では
他の人が見えない所で何を言ってるか気になる
ってのが気になった時点でうまく乗り切れないて事で


Twitterみたくフォローされてる、されてないだけではっきりしてるんじゃなくて
フォローされてるんだけどあの人の発言が流れてこないってのは、
ひょっとして:ハブ
かもみたいに思えてしまう罠。


だからっつって、Twitterでも何万人もフォローしてる人なんて
結局、リストで追ってるんだろうし
どっちにしろアレじゃないってのが


そもそも、そんなこと気にしてても始まらないし、
人は人でしょ、自分本位でフィルタかければいいよ。
ってのがいいとこなのかなー。


んでお前はどうしたいのか
要は、やっぱりなるほど
おもしろい人とつながりあるのが
おもしろいんだろうなと。


Facebookでも、あぁ楽しいなぁと思えたのは
きっとあの人が居たからだろうし、
Tumblrだってアホみたいにリブログされてたから
すごいハマるようになったし
それが今はTwitterに興味が移ってきたってのは
まぁそういうこと。