iPadで書いてみるてすと


いや、失敗した。
寝る時間間違えた。
ちょー眠い。
助けて。


いや、それと言うのもあれなんですけどね、
別に何でもないんですよ。
いつも通りというか。
まぁそういう日もあるよねってことで。


うーん、そう言えば小遣い帳つけてないですね。
全くもって三日坊主にも程がありますね。
なんとかならないんでしょうかこの男は(´・_・`)


ちょっと今、気になってる事があって、
iPhone4Sの容量の「その他」の部分が2G近くあるんですよね。
前に、PCとのアプリの同期はずそうとして
復元とかしまくってたときの名残かなぁとか思うんだけど、
見るたびにちょっとずつ増えてる気もしたりしなかったり。


もう一回ちゃんと復元やり直してみれば
すっきりするかなーとは思うんだけどもね。
なんか、こう、なんていうか、もう、メンドくさいじゃないすか。


そう、気にしなきゃいいんですよ、
容量が逼迫してるわけでもなし。
そうやってどっちでもいい事に無駄にこだわるのが
O型のステキなとこですよね、ハァ(´Д` )


まぁ、今日ちょっとiPadで日記書いてみてるわけなんですけど、
これあれですね、電車混んでるとキツいですね。
混んでる電車に乗る気はないんですけどね。
ほら、朝はゆったりしてないと。
急行とか快速とか準急とか通勤準急とか通勤急行とか
乗ってる場合じゃないんすよ。


こう、なんていうんですかね、
電車の中で黙々とスマートフォン弄ってる人キモチワルイ。
もっと外の景色をみようぜ!
毎日代わり映えしないけど。
車内の人間観察してみるのもおもしろいんじゃないすかね。JK


あれ、何の話してましたっけ?
やっぱり思うに、普段何気なく感じたことって
ちゃんとすぐに書き留めないといけないとおもうんですよね。
今日もたしかなんか書いておきたい事あったと思うんですよ、たぶん。
まったく記憶にないけど。